

久久しぶり


 いやー書いていこうと思ってたけど
 
 まったく書いてないねww
 
 (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
 
 書くことねいねー
 
 最近はバイトのシダッ○ス

 まぁ、バイト代も結構入っててすごくいい感じですww
 
 ベースもがんばってるところです!

 あとはまぁ。学校をがんばっていくところかなww
 
 うーん、中間近いなぁww

 テストは理科と数学がやばいなww

 うーん、勉強しなきゃなww

久しぶり


かなり久しぶりですwww

だって、この前の記事がえーっと

僕が中学生のときの記事だねwww

今思えば、高校生になって、バイトもやっていて

成長したっていえば成長しましたねw

まぁ、ろくな人生はおくってないですねww

だが、バカはバカなりに生きているのさ!

まぁ、8月の後半でバイトもやめて

バンドに力をいれてどんどん活動したいと思ってます

まぁ、これからはメイポだけではなく

バンドのこともどんどん更新していこうかな

だぁらみんなよろしくなのダ━o(`・д・´)ノ━!!

あしたからぁ


今日ね、生徒議会で文化祭のような有志発表はだめだって

前から言われてたけど。あぁやってはっきりいわれちゃうとね;;

結構ひびくね。。

まぁー僕はその程度であきらめないけど

どうしてわからないかな

確かに、1,2年の感謝嬉しいけど

僕達3年も感謝の気持ちを伝えたいんだよ??

そんなのもわからずに。3年生は受験で忙しいとか。

勝手に決め付けんなよぉ

ただただ、腹立たしい

むぅーもういい!!




明日から。メイプル完全復活したいと思います

いいねb

2倍ザクチケ

これは神であるね(*´ω`*)


じゃーまた明日

メルト

朝 目が覚めて

朝 目が覚めて




真っ先に思い浮かぶ
真っ先に思い浮かぶ




君のこと

君のこと




思い切って 前髪を切った

思い切って 髪形を変えた




「どうしたの?」って

「どうしたの?」って



聞かれたくて

聞かれたくて




ピンクのスカート お花の髪飾り

グレーのジャケット ドクロのシルバーリング




さして 出かけるの

つけて 出かけるよ




今日の私は

今日の僕は



かわいいのよ!

かっこいいんだ!



メルト 溶けてしまいそう

メルト 解けちゃいそうだよ


好きだなんて

好きだなんて




絶対に言えない・・・

絶対に言えない・・・




だけど メルト

だけど メルト




目も合わせられない

目も合わせられない




恋に恋なんてしないわ

恋に恋なんてしないぞ






僕は




だって 君のことが

だって 君のことが




・・・好きなの

・・・好きだよ







天気予報が ウソをついた

天気予報が ウソをついた



土砂降りの雨が降る

土砂降りの雨が降る




カバンに入れたままの

本当はそこらで



オリタタミ傘 うれしくない

コンビニの傘でも 買えたけど




ためいきを ついた

ためいき 気づいた




そんなとき

もしかして




「しょうがないから入ってやる」なんて

「しょうがないから入ってやる」とかね




隣にいる 君が笑う

耳まで赤いの バレたかな?




恋に落ちる音がした

恋に落ちる音がする



メルト 息が詰まりそう

メルト 息が苦しくて




君に触れている右手が

君に触れた左手が




震える 高鳴る胸

震える 熱い鼓動




はんぶんこの傘

はんぶんこの傘




手を伸ばせば届く距離

手を伸ばせば届く距離




どうしよう・・・!

どうしよう・・・!




想いよ届け 君に

想いよ届け 君に




お願い 時間をとめて

お願い 時間よとまれ




泣きそうなの

泣きそうだよ




でも嬉しくて

でも嬉しくて




死んでしまうわ!

死んじゃいそうだ!







メルト 駅についてしまう・・・

メルト 駅についちゃうよ・・・




もう会えない 近くて

もう会えない 近くて




遠いよ だから

遠いよ だから




メルト 手をつないで

メルト 手をつないで




歩きたい!

歩きたい!




もうバイバイしなくちゃいけないの?

もうバイバイしなくちゃいけないの?




今すぐ 私を

今すぐ 君を




抱きしめて!

抱きしめたい!




・・・なんてね

・・・なんてな

バトンらしいよせdrtfygふじここlp

【バトンルール】
1. 必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3. やらない子はお仕置です!!w
4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・お名前は?

またたびです(`ω´)



・ご職業は?

学生です。



・資格は持ってる?

何ももってないです



・今悩みはありますか?

恋愛等



・あなたの性格を一言で言うと?

陽キャラ



・誰かに似てるって言われたことある?

ないね(`ω´)



・社交的?人見知りしちゃう?

社交的ですb



・ギャンブルは好き?

むっちゃ好き、ぱちすろ。まーじゃん




・好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:魚全般、カレー、オムライス。
       

好きな飲み物:ココア、みるくてぃー、いちごおれかな

嫌いな食べ物:かなり辛いもの

嫌いな飲み物:コーンポタージュは缶で売らないほうがいい



・彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・とりあえず、面食い
・財力のあるひと

これはコピペしかない!(`・ω・)・・・



・バトンを回してきたあの人・・・正直この人のこと○○である。

badouさん、お金ないんです(´・ω・`)



・今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

子供のころ、大好きな女の子に水の入ったバケツを
投げて当てられて「ばーか」と意味もなく言われました^q^





・これのためなら一食抜ける

エロゲーを10本ぐらいくれるなら3日分のご飯を食わなくてもおk

・もし自由に使える10万円があったら何に使う?

全額メイプルにつぎ込みます




・将来の夢を語ってください

世界征服して、俺が世界のトップに立つ



・バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付)

ぃなぃよぉ??wwwwww
プロフィール

はじめん

Author:はじめん
いろいろ。暇なときに書こうと思います!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
